ブレス

少し大人になった私は

どんな風に映るかな

何を手にし何を失い

何を想い生きるのかな

 

あの日思い描いた自分とは

違っていたとしても

譲れない気持ちただ一つ

見失わぬように

 

小さく縮んでひび割れて

何度も失いかけた心を今

包んでく柔らかな光が

見えた気がする

 

さぁ一歩

ここから始めるんだ

壊れた心を取り戻せ

 

精一杯

息を吸い込むんだ ブレス

この地球の上で

 

ダイヤモンドよりも輝く場所を

大切なものをここで感じたい

 

 

間違いだらけの日々を抱え

生きる私は弱いかな?

全てを信じきれなくて

何度も疑ったこの道のり

 

失くすのが怖くて強く握った

この手の中で崩れてった

守りたいものを守れる強さを

見失わぬように

 

この手でいくつも傷つけて

何度も手離しかけた心を今

包んでく柔らかな光を

信じてみたい

 

さぁ一歩

ここから始めるんだ

壊れた心を取り戻せ

 

精一杯

息を吸い込むんだ ブレス

この地球の上で

 

ダイヤモンドよりも輝く場所を

大切なものをここで感じたい


 

私が私である限り 私は私をやめないよ

消えたりなんかしない 私はここに居る

 

君が君である限り 君も君をやめないで

消えたりなんかしない 君もここに居る

 

 

嘘と言い訳で繕って

何度も見送ってきた扉を今

開いてく柔らかな光は

本物だから

 

さぁ一歩

ここから始めるんだ

壊れた心を取り戻せ

 

精一杯

息を吸い込むんだ ブレス

この地球の上で

 

ダイヤモンドよりも輝く今を

大切なものを 輝く明日を 輝く未来を

ここで感じたい


ブレス...