ずっと持ってた小さな夢

ふとした瞬間壊れてしまった

もう二度とここへは戻らない

もうこの手で掴めない

 

探し続けた小さな夢

ふとした瞬間消えてしまった

もう二度とこの目には映らない

もうこの手で掴めない

 

涙の向こうにまた涙があって

悲しみの向こうに苦しみがあって

そんなことばかりで君はきっと

疲れてしまったんだよね

 

誰かがどこかで笑うなら

誰かがどこかで泣いているの

上手になんて作られちゃいないこの世界で

今日もまたこの心臓を動かし続ける

 

暗闇の中でも必死に

もがき続けてる誰かが居るのなら

その手を伸ばしたくなるくらいに

強く強く光ってみせるよ

 

 

君の笑顔はどこへいったの

君の涙はどこへいったの

忘れないでいて 見失わないで

君はどこへいったの

 

 

日々の喧騒にかき消された

微かな声の居場所はどこにある?

上手になんて作られちゃいないこの世界で

今日もまたこの心臓を動かし続ける

 

暗闇の中でも必死に

探し続けてる誰かが居るのなら

その手を伸ばしたくなるくらいに

強く強く光ってみせるよ


 

星が出ない日も 曇った日も

夜じゃなくても 見えなくても

いつもそこに居るんだね

そうだよいつもここに居るよ