美しい人

私は出会った

それはそれは美しい一人の人間に

背負ったものは計り知れないが

これが人間というものなのだと

知った


私は出会った

それはそれは美しい一人の人間に

君は世界で一番人間らしい


誰よりも何よりも

私の心を掴んで離れない

君は世界で一番麗しい


私は知っている美しい人を

世界がどんな色や形でも

君がこの世界のどこかに居るのなら

私はいつまでも息ができる


私は知っている美しい人を

全てがどんな色や形でも

心があってよかったよ

君は美しい人


何を見て何を聴こう

何を愛し何を守ろう

私が願う私を信じていよう

どうか元気で

美しい人


私は知っている美しい人を

孤独に泣いて愛を探す

いつまで覚えていられるだろう

いつまで...


私は知っている美しい人を

出会えた奇跡が物語る

嘘なんかじゃない確かなもの

心に留めておきたい


私は知っている美しい人を

何に傷つき何に泣いても

心があってよかったよ

君は美しい人


心があってよかったよ

君は美しい人