言葉になんてできやしない

言葉になんてできやしないよ

言葉にするにはもったいないくらい

言葉になんてできやしないよ

今こうして うたっているけどね

 

 

先週感じた 胸のざわめき

一昨日感じた もの哀しさ

昨日感じた ひとりぼっち

明日感じる 小さな予感

 

言葉になんてできやしないよ

頭の中でずっとリフレイン

言葉になんてできやしないよ

今こうして うたっているけどね

 

 

少しはねた 黒い髪の毛

指先についた 爪の形

瞼の奥の 茶色い黒目

この手で綴る 丸い文字

 

言葉になんてできやしないよ

わたしの世界 あなたの世界

言葉になんてできやしないよ

今こうして うたっているけどね

 

 

言葉になんてできやしないよ

言葉になんてしなくていいよ

言葉に傷つき 言葉に包まれ

ほらこうして巡っていく

 

あぁやっぱり言葉が好き

 

ラララ...