どうしようもない夜だから

どうしようもない夜だから

あなたのうたを思い出して

口ずさんだら笑えたよ

なんて言えたらよかったな

 

どうしようもない夜だから

口ずさむうたさえ無かったよ

あなたのうたなんて

これっぽっちも

思い出せやしなかった

 

ほんとに

 

どうしようもない夜だから

布団の上に寝っ転がって

大して興味も無いくせに

流行の服とかネットサーフィン

 

どうしようもない夜だから

とっくに乾いた短い髪を

弄ぶように何度も拭いて

化粧もしないくせに

化粧水なんてつけたりして

 

私は ただ ひとりで居るんだ

息もできないな

 

ほんとに

 

どうしようもない夜だから

どうしようもない詩をうたおう

それも嫌ならそれでいい

今日はもうそれでいいのさ

 

どうしようもない夜だから

一先ずここは眠ってしまおう

それも嫌ならそれでいい

今日はもうそれでいいのさ

 

デジタル色の声が聴こえる

生きているんだなぁ

 

ほんとに

 

どうしようもない夜だから

どうしようもないねっ笑ってる

人間だもの。って笑ってる

どこかで聞いたねって笑ってる

 

もうほんとに

 

どうしようもない夜だから

どうしようもない夜だけど

いいよね いいよね 良しとしよう

どうしようもない夜が明けてゆく

 

朝が来る

 

朝が来る

 

朝が来るよ

 

朝が来るよ

 

朝が来るよ

 

朝が来るよ

 

朝が、来る、よ。